スマートフォン版はこちら

藤本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の病院、「藤本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0023
住所 大阪府大阪市阿倍野区王子町2-10-12
電話番号 06-6621-6686
診療科目 外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山田医院 大阪府大阪市阿倍野区王子町2-12-14
横田医院 大阪府大阪市阿倍野区昭和町1-19-28
愛田クリニック 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋5-11-2 アベノサンガビル2F
秋田医院 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3-12-2 アベノクオレ110
大阪鉄道病院 大阪府大阪市阿倍野区松崎町1-2-22
土肥クリニック 大阪府大阪市阿倍野区美章園3-4-17 アメニティ美章園1F
やぶのクリニック 大阪府大阪市阿倍野区阪南町1-50-20
医療法人 立花クリニック 大阪府大阪市阿倍野区昭和町1丁目21-22 徳山ビル4F
奥野病院 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北2-31-4
相原第二病院 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3-12-10


おすすめ病院の口コミ

  • kashiyoshiさん
    藤原医院 口コミ
    結婚して引越してからは行けなくなりましたが、小さい頃からずっと風邪を引いたら藤原医院を利用していました。
    小さめの病院で、先生は男性でおっとりした雰囲気の優しい人です。
    看護婦さんもベテランの人で優しく接してくれるので安心できます。
    院内は絵本や雑誌がたくさん置いてあったり、人形が飾られてたりするので
    小さい頃の待ち時間は楽しくて飽きませんでした。
    近所にあれば嬉しいとてもアットホームな病院なのでオススメです♪
  • くぽちゃんさん
    とおやま耳鼻咽喉科 口コミ
    こちらの病院は小さい頃からお世話になっています。地元の人ならみんな知っている耳鼻咽喉科のお馴染みの病院です。病院には子供たちが結構多かった印象です。私は鼻炎でアレルギー検査をしてもらい、吸引機の治療をしました。みんなが通っているだけあって、先生もしっかりした方ですし、治療も分かりやすく説明していただけます。待ち受け室や、治療室も比較的広くていいと思います。地元の人が行きやすい立地で、地元の優良病院です。
  • AKEさん
    心斎橋コムロ美容外科 口コミ
    数年前から定期的に通っています。

    主に注入ですが、クリニックの雰囲気もよく、色んな相談もしやすいです。

    無理に高額なオペや施術を勧められる事がないので、初めての方でも安心してカウンセリングを受けることが出来ると思います。
  • たかまゆさん
    中嶋・清川 とりかいクリニック 口コミ
    とりかいクリニックは耳鼻科と皮膚科のクリニックです。
    医師はそれぞれの科に一人づつ常駐の女性の先生がいらっしゃいます。
    どちらの先生も病状や治療方法、薬のこともわかりやすくはっきり説明してくれます。
    大阪医科大付属病院や吹田市民病院などとも連携しており、私の子供もアデノイド治療の際に、吹田市民病院にすぐ紹介状を書いていただき、書いていただいた当日に市民病院で診察してもらう手続きまでしていただきました。
    病院の待合室には靴を脱いで子供を遊ばせられるスペースもあり、絵本の数もたくさんあり、アンパンマンなどのDVDも流れているので子供も待ち時間をつぶせると思います。
    診察の順番もインターネットで見ることが出来るので、待ち時間の間、他の用事を済ますことも出来て便利です。


  • たかまゆさん
    摂津ひかり病院 口コミ
    インフルエンザの予防接種の料金が近隣の病院・医院よりも若干安いので、我が家は親子3人で接種することができました。

    受付のスタッフも親切で、どの科を受診したらよいのか迷っていたら、看護師さんを呼んでアドバイスをしてくださいました。

    予防接種を受ける患者に対しては順番を少し早めてくれたりと気遣いがあります。

    看護師さんはとても気さくで、質問をしたらすぐに対応してくれます。

    無料送迎バスがある。

    無料で車椅子を貸し出してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤本医院の口コミ詳細ページ上部へ